2008年08月12日

宮尾俊太郎さん、「さんま御殿」に出演。

噂の美形バレエダンサー「宮尾俊太郎」さんが、本日の「さんま御殿」に出演されてました。

で、それを教えてくれたのは例の面白い友人。


「宮尾くんって、

「カリブの海賊」

「パ・パ・ドゥ」

を何かのCMで踊ってた人だっけ??」


…随分いろいろと間違ってるんですが(苦笑)
(でも「カリブの海賊」はある意味バレエ向きかもしれないとも思ってみたり)

ちなみに宮尾さんは、「Kバレエカンパニー」所属だそうですが、私はまだKバレエの舞台を観たことがないです…。(チケ代がお高いのよ、とほほ)
ラベル:宮尾俊太郎
posted by かよ at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | バレエ&ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

宮尾俊太郎のこと
Excerpt: ブログから検索 宮尾俊太郎、 素敵な人発見卒業式は休み取れたら他に用事なんて無いんスよ、ただアイス食べに行って帰ってくるだ先日、住宅リフォームの業者さんがこの宮尾俊太郎の事をちょうどお話されていました..
Weblog: 人気ブログナビ!
Tracked: 2008-09-29 22:11
×

