2009年11月21日

『アイーダ』?と例の面白い友人

お久しぶりです。どうやら私は生きとります…。

昨日のことですが、例の面白い友人と私のやり取り。

友「3ch(東京ではNHK教育テレビ)で『アイーダ』放送するんだね。確か志村けんがギャグでやってた奴(大真面目な顔で言ってた)」

…涙が出るほど笑わせていただきましたよ、ええ。
(それは『アイーン』でしょうが)

閑話休題、書きかけのままだった先月の牧「白鳥」の感想を少し書き足しました。(配役の詳細やら細かいところやらを何とか連休中には書いて完成させたいと思ってます)

来週土曜日には菊地王子のジークフリートを観に、藤沢まで遠征の予定なんで、何とかそれまでには両方とも完成させたいですね。
posted by かよ at 17:50| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊地って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの譲 at 2009年11月23日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133526989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック