2006年11月18日

いいんだろうか、このTB…。

先程、草刈 民代さんの「ソワレ」の記事を書きなおした後、他のバレエ関係ブログを回って見ました。(複数のブログでやはり「ソワレ」について取り上げられてた)

その中であるブログに非常に気になったTBが。


草刈機が安い!

草刈機を購入するならナイロング●スカッター。安くて安全、さらに軽いおすすめの草刈機です。 草刈機が安い!


目に入ったとたんに爆笑してしまいましたよ。
幾らなんでもこれはまた…。
posted by かよ at 14:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バレエ&ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、複数が爆笑したかったみたい。
Posted by BlogPetの譲 at 2006年11月20日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27739585
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック