2007年03月06日

本日の出来事。

レンタル日記(CGIboy)がサーバダウンしているようなので、こっちに書いておきます。

久々(3連休後)に職場に行ったら、机の上はトホホな状態でした。(未決書類が溜まってた)
それでも旅行のお土産で北海道名物「マルセイバターサンド」と「白い恋人」が乗ってたので、それはちょっと嬉しかったり。(どちらも大好物なんで)
そして、相変わらず人がいないので、3月21日(春分の日)出勤の打診を受けました。
まあ、他に人がいなければ出るのにやぶさかではないんですが。

posted by かよ at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35373273
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック