2007年03月09日

某コンビニにて。

本日は、先日来某コンビニで実施していた景品(プレート)を貰いに行ってきました。(限定数を超えたので、入荷待ちになってた)
私は問題なく貰えましたが、隣のレジ係の少年(一見高校生風)が、先輩らしきお姉さん店員に注意されてたことを小耳に挟んでしまいました。

お姉さん「あれ、さっきの人プレート二つ引き換えだったのに、一つしか渡してないわね!?」
少年「あ!!ごめんなさい!」

…既にそのお客様は立ち去った後でした。

もっとも以前私も(こことは別のお店ですが)「中身の入ってない景品プレートの空箱」だけを頂いたことがあります(苦笑)
あの箱は結構重量があったので、私も店員さんも気づかなかったんですね。
posted by かよ at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。