2007年03月10日

大当たり?(痛)

今日はお仕事でした。
PCサイトの日記の方には「平穏無事」と書いてしまったのですが、一つだけちょっとした事故が。

朝方、私は職場のリサイクルBOXのそばで書類やメモなどの古紙を分別していました。
大量の紙を分類して片付けて一段落、(さて、自席に戻ろうかな)と立ち上がった途端…

すぐ隣のFAX機の角に思いきり頭をぶつけました(痛)

「ゴン」と鈍い音がして、目の前に星が飛びました(苦笑)

たまたま近くにいたお方に「大丈夫?」と心配されてしまいました。(かなりいい音がしたらしいです)
posted by かよ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35657293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック