2007年04月24日

牛乳風呂。

先週のうちにスーパーで買っておいたのに、すっかり忘れてて「期限切れ」直前になった牛乳が丸々1パック残っていました。
(あ、このまま捨てるのはもったいないな)と思って、浴槽のさら湯に入れて入浴。ふんわりと仄かなミルクの香りが漂い、何だか優雅な気分でした。
そして入浴後のボディーローションやクリームが不要なほどしっとりしました。
私はもともと乾燥気味の肌質なので、結構よかったです。(でも脂性肌の人には合わないだろうな、これ)
posted by かよ at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39951658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック