2007年08月16日

また郵便局へ。

来週からの旅行前に、職場に置いてる貯金箱(小銭をじゃらじゃらと入れている)の中身を預けに行って来ました。
(ほぼ一週間職場を空けるので、用心のためにです)

…2万7千円弱入ってました♪

で、郵便局内で目についたのは、定額貯金勧誘の広告。

「50万円新規預け入れでキッチンセット一式をご進呈」
(洗剤、スポンジなどでした)

私は前にやってた「30万円新規預け入れでポスト型貯金箱1個進呈!」の方がよかったけど。
(七色あって実に可愛らしかったし)

「譲くん」の背景も日本の夏に相応しい「花火」に変更です。ノスタルジックで可愛いです。
posted by かよ at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

郵便局 貯金箱
Excerpt: おもしろ貯金箱をもっと探す⇒ ★おもしろ貯金箱★ 貯金箱に地道に500円玉を貯めているのですが、それがもう少しで一杯になり約30万円...貯金箱に地道に500円玉を貯めているのですが、それがもう..
Weblog: おもしろ貯金箱
Tracked: 2007-08-20 16:41
×

