2008年03月16日

バレエ公演の古いプログラムを発見。

気分転換に本棚の整理をしていたら、1冊のプログラムを見つけました。
2002年秋の牧阿佐美バレヱ団公演プログラム(ホフマン物語)でした。
私はこの公演の直前に現住居に引っ越してるので、手元にある分では最古のものではないかと思ってしみじみと読み返してみました。
…かなり懐かしいお名前と顔がずらり。(正木さんとか山本さんとか相羽さんとか岩本桂さんとか大畠さんとか水香さんとか…結構多いので省略)
現在も在籍しているダンサーの方々も、それなりにお若い顔です。(菊地さんと中島さんがまだまだ少年というか…あどけなくて思わず微笑を誘われました。塚田さんはあまり変わってないというか…何と申しましょうか)
posted by かよ at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バレエ&ダンス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89813723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック