2008年05月20日

首都圏は大嵐。

ちょうど私の通勤時間帯に一番風雨が激しかったので、えらい目に遭いました。
電車は遅れた上のろのろ運転だし、すし詰めどころではない大混雑だし、駅のホームでは入場規制&乗車規制までやってるし。
それでも、普段より20分程度出勤時間が遅れただけで済んだのでまあよしとしましょう。私のとなりの係長は、間引き運転の影響をもろに受けてしまって(迂回と振り替え輸送を使ったために)2時間以上電車に乗る破目になったらしいし。
(但し私も全身が濡れ鼠になり、本物の『水もしたたるいい女』になってしまいました。他の係の人にまで驚かれてしまう体たらくです。スカートの裾を絞ったら水が大量に出てくるし)
そして、壊れたビニール傘を何本も道端で見かけました。さもありなん、とも思いましたが、ボロボロになった傘をコンビニ前に棄てて、その店に(多分)傘を買いに入った中間管理職っぽいおじ様がいたのは…。
posted by かよ at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97389762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック